祝!3位!!

西川副公民館

西川副公民館

どうもこんにちは!

毎月恒例、つながるさがしアクセス数ランキングの発表です。
7月の順位はどんなですかね?



20200821174137-e8e2ed4af58dde32b45761be50d6d2705961f501.jpg3位!! 20200821175513-4d60ab3f088913f234379d5e25fd7237b1b878c1.gif

  

着々と順位が上がってますねー。よーしよし。

関係機関からは「つながる西川副見たよ」という声も、ちらほらですが聞こえてくるようになりました。
が、ふと、実は特定のヘビーユーザーがページビュー数を爆アゲしているのではないかと心配になったので、つながる西川副のデータをちょっと調べてみました。

20200821180302-943837ee699f08ec4de5499809f4790aa76c0f39.jpg①は訪問数÷ユーザー数。ユーザー一人当たり月に何回訪問しているかが分かります。
②はページビュー数÷訪問数。一回の訪問で何ページ見ているかが分かります。

上記から、7月は
・383人がつながる西川副を見て(A)
・1人あたり月に1.72回訪問し(①)
・1回の訪問で4.65ページ見ている(②)
ということが分かりました。

ちゃんとみなさんに見てもらっているようですね。良かった。
(A)が減って、①と②が増えないように気をつけましょう。

 


 

余談ですが、最近アニメーションを覚えました。

20200821173915-c2c02ab0c198788762e0111d0a22744365e32592.gifルパンみたい。

20200821175341-86eaa14195a6cfddc1c6f0f8a5181c9173ad44fe.png


自分、最近この技にハマってます。