☆.。タグ検索できます.:*♡

西川副公民館

西川副公民館

こんちは。

先日ふと、過去の記事を見ようと思い探していたんですが、投稿した記事はトップページにだいたい過去半年程度分しか掲載されず、見つけるのにとても時間がかかってしまいました。

というのも、半年より以前の記事を探す場合は下の画像みたいにトップページから毎回検索をかけていたんですが、

20200907155906-4f3587be50fbd1ba18407dea0ef83e69be3bf846.jpg

なかなか検索にヒットしなかったり、ヒットしてもそこから対象の記事をまた探さないといけなかったりするんですね。

で、何か良い方法はないかな〜と考えていたところ、みなさん既にご存知なのかも分かりませんが、つい最近になってようやくタグ機能があることを知りました。とても便利ですねこれ。

しかし、つながる西川副では投稿した記事のタグが整理できていなかったので、今回、膨大な作業の末、今までの全ての記事のタグを整理しました。7年間分ありました。大変でした。数日間かかりました。(´Д`)

時間がかかるという問題を解消するために、さらに時間をかけることに本末転倒感は否めませんが、せっかくある機能です。皆さん!ぜひご利用くださいね!

タグ機能を利用した検索は下記の画像↓を参考にしてね☆
 

トップページの下部にあります
20200907161919-7f0db36f40f9793e4173e815739cde40fa6ca11d.jpg   

それか、記事の上部にあります
20200907162040-6aaa770f87e17e2f8bf3a701c2b7032d4aaf582d.jpg