子育てサークル「ひまわり」ミニミニ運動会.。.:*☆

西川副公民館

西川副公民館

11月20日(金)今回の子育てサークル「ひまわり」はミニミニ運動会でした。親子15組32名の参加とボランティア2名の手伝いがあり楽しい運動会になりました。

プログラム1.アンパンマンのサンサンたいそうからスタートです。参加者のママのお手本にみんなで踊りました٩(ˊᗜˋ*)و

20201124143827-9b032d852114160b452bb35cc9682ec468024746.jpg

プログラム2.はいはいレース ママが待つところまでハイハイでがんばりました!

20201124143846-f39a31c720623cd7e93202836832a18028a0b019.jpg

プログラム3.どらやき食い競争 上手にとれるかな~~

20201124143912-4b0ac8c75c1ffe6423d1815173a6270abb74e610.jpg

プログラム4.トンネルくぐり 階段登って、トンネルくぐって、またまた階段登って下ってよくがんばりました( ^-^)o

20201124143930-802616952ce89643a2d03740cef2186358b1a396.jpg

プログラム5.座布団レース ひっくり返らないようにゴールできるかな~

20201124143948-89c5370a45be2ba339ab97b665967e28982400fd.jpg

最後に11月生まれのお友達の誕生会です。2人とも3歳のお誕生日おめでとう☆もう少ししたら幼稚園だね。弟妹とまた公民館に遊びに来てね♪

20201124144015-9fd63054d822751273df32c0b5f7d4f9a64f08db.jpg

プレゼントが入った手作りリュックを背負って解散です☆

20201124144114-f3dc0a41f8da99ea98ba9770df26948609ba749d.jpg