2021年が良い年でありますように.。.:*☆

西川副公民館

西川副公民館

12月24日(木)花とみどりを楽しむ教室(生涯学習講座)を開催しました。
講師はおなじみの中川達也さんです。

今回はお正月も間近と言うことで、門松風寄せ植えにチャレンジしました♪

まずは中川先生の説明です。

20201228120637-c90ca746f728d6696513c5e22ae74d2f6c06e4c4.jpg

みなさん好みのお花を吟味中です。色鮮やかなお花がたくさんで迷うな~~

20201228120709-8bde2ca37d83d2655f2d5622a0fc1a86f43c7223.jpg20201228120756-5d53e40990238872b4b676ce08653b982c402d00.jpg

竹を3本と飾りをつけたらあら不思議٩(ˊᗜˋ*)و立派な門松に変身です☆.。.:*

20201228120824-375ddc1b5c9c480114d3a52c31556542caa52013.jpg

これは館長作デス(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑あら~背後に何やら怪しいかげが....
20201228145122-97f81bb7703a02367261aacc810d5d8353c006de.jpg20201228145305-c3e8fbdb519c6a002858fae44200ce7b400c0a62.jpg

今年も残すとこ3日になりました。2020年がいい年だったと言う人も、そうでなかったと言う人も2021年丑年がしあわせな年になりますように(* ╹ヮ╹*)ʖˋʖˋʖˋ~♫
来年も西川副公民館をよろしくお願いいたします。職員一同みなさまの来館をこころよりお待ちしています。