オランダのチューリップ植えました

西川副公民館

西川副公民館

こんちわ!!(`´)

東京オリンピック・パラリンピックの開催に向けて、政府は参加する国・地域間の交流を推進しています。
佐賀市はオランダを交流先の一つにしてるんですね。

しかし、現状、コロナで交流がうまいこと出来ません。
少しでもオランダを感じてもらうために何かできないか。

ということで、オランダ大使館からチューリップの球根をいただきました。

よし早速植えましょう。
これで少しでも公民館にオランダ感がでればいいですね!(*•̀•́*)و ̑̑

20201217171046-e00b53315ae7bc91f9ceb7fab0e8165dd81691b4.jpg

こんな感じになりました。 ↑
とてもオランダっぽいです。

他にもオランダを詰め込みたいですね!
オランダっぽいものといえば何でしょうかね??
みんなで考えましょう。

20201217171139-68df113b600185ed54bf4989c6fae0122d4a8427.jpgのサムネイル画像
<運河、風車

 

20201217171241-06a5ab833e7e6c29dd52dc423c8d190e6687d4fc.jpg
<ピーターアーツ、アルバートクラウス

 
 

20201217171314-96f4bab0ab4b1ba9573cc79cf4bf5e83eeb8d6d9.pngのサムネイル画像のサムネイル画像
<サッカー、チーズ

 

んー 追加できそうなものは無いですね!
とりあえずこれで完成!(´ڡ`)てへぺロ