西川副公民館サークル紹介voI.1*♡o。*【はつらつ】

西川副公民館

西川副公民館

西川副公民館には18のサークルがあります。コロナ禍で現在歌うなどのサークルには、お休みをしていただいてるところです。コロナが終息して通常の生活に戻り、音楽サロン、謡曲、カラオケも以前のように集まって、大きな声で歌える日が一日でも早く戻りますように願うばかりです。

さて今回は、対策をしっかりとしてコロナなんかに負けないで、頑張っているサークルを紹介していきたいと思います☆.。.:*

まずは、「はつらつ」サークルからスタートです。

20210611141627-cad2c96a695ac0c58b1f789eb0a6cc417751ac18.jpg

20210611141659-616b08a255133390d344e84482db58f5b2ef2c38.jpg毎週水曜日10時から1時間ほど気功の体操をされています。

とっても明るく楽しい方達ばかりでいつも笑い声が絶えないサークルです。

私たちは、いつもお姉さまたちに元気をもらっています!これからもスマイル٩(๑^o^๑)۶とガッツ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑で頑張ってくださいね!