*西川副SEIKAリレー .。.:*☆第12走者へ..:*♡o。*

西川副公民館

西川副公民館

第12走者は小々森の田中稔さんです。就農されて40年近くになるそうで、今は主にとうもろこし、キャベツ、ブロッコリー、カリフラワーを作っているそうです。

6月末から収穫時期を迎えるのはスイートコーンです。その名も「ドルチェドリーム」なんて素敵なネーミングでしょう٩(ˊᗜˋ*)وイタリア語で甘美な、やさしい、やわらかいと言う意味があるようです♪

ステキな名前のドルチェドリームとうもろこしのもぎ取り体験を、7月上旬に予定されているそうです。希望される方は田中さんまで!!

農業一筋の田中さんはミュージシャンの一面もおもちで、今年2月公民館で開催した「~西川副を音楽でつなごう~みんなのコンサート」にも企画、運営、演奏出演で参加していただきました。「OCOZE・オコゼ」の名前で音楽活動もされていて、いろんな場所でコンサートに出演されています。今はコロナのため思ったように活動できてないとのことですが、早く落ち着いて田中さんのギターの音色を聴きたいですね~☆☆☆

忙しい農作業中、お話きかせていただきありがとうございました!愛犬のアイちゃんと一緒に☆☆☆.。.:*☆

20210601113944-a7afd4ed04448be250afe63e7f48267792023de9.jpg20210601114006-d40c35c858e25574d5d5a065cdd23ea39da6e85d.jpg

20210601160804-322d0e461eb4d9924d4cdf19c2072634fbfa619f.jpg

20210601114025-a164270d2de5606471701fc434389ea7c08a8a72.jpg