シトラスリボンプロジェクト〜思いやりの輪を広げよう〜

西与賀公民館

西与賀公民館

コロナ禍で生まれた差別、偏見を耳にした愛媛の有志が作ったプロジェクトです。  私たちの暮らしの中で、忘れてはならないことは、地域の中で思いやりと笑顔の暮らしができる大切さ。「ただいま」「おかえり」と言い合え、誰もが笑顔で生活できるまちになるよう、地域・家庭・学校(職場)が連携して、思いやりの輪を広げていきましょう。  参加者で「シトラスリボン」を実際に作って身につけます。そして、西与賀小の子どもたちや、大切な友達、家族にプレゼントする分を作ります。

20210921133401-a1413bee732f399a9027df99619780188aeacb0d.jpg

※新型コロナウィルスの感染状況によってはオンラインでの配信のみになります。

20210903150340-0e67192c9fda73dfc786ca3142932a1c603a28e6.jpg