平成30年度 ミニミニニッシンライトファンタジーを開催しました

日新公民館

日新公民館

平成30年12月21日(金)に毎年恒例となっていますミニミニニッシンライトファンタジーを開催しました。今年は、イルミネーションにも工夫をこらし、開催1ヶ月前から準備にとりかかりました。当日は、子供たちが楽しめるイベントにしたいという思いからお菓子のプレゼントを準備したり、ビンゴゲームをしたり、SACLA(クラリネット三重奏)によるサザエさんメドレーやクリスマスソングの演奏を行いました。カレーやおしるこのふるまいもあり、子供も大人も交流を楽しんでいました。

点灯式.jpgイルミネーション点灯式です。スイッチオン!

イルミネーション.jpgイルミネーション2.jpg一斉にイルミネーションが点灯しました。

カレーのふるまいc.jpgおいしいカレーライスのふるまいです。

食事風景.jpg食事風景2.jpgおいしいカレーライスとおしるこに舌鼓。

SACLA.jpgSACLAによるクリスマスメドレー

ビンゴ.jpgビンゴ!どれにしようかな。