マジックショーで楽しみました

大詫間公民館

大詫間公民館

  3月11日(木)、ときわクラブは、ゆめさが大学で活動されている「ゆめさがマジッククラブ」による

 マジックショーで楽しみました。

  マジックを目の前で見る機会が少ないため、色々なマジックが成功するたびに「驚き」、「笑い」、

 「感動」の連続で会場は大いに盛り上がりました。

20210319142734-6303d7ee2e874bca9436bf3251a638ed6b54b4df.jpg    袋の中から色々な物が出てきて拍手で盛り上がる 

20210319143202-904ba4a8916b504ab747b02b5a308ae1a727932e.jpg     小さいスカーフを結んで大きなスカーフになると「おー」という歓声

20210319143457-9f93673d6a749a0668c9f1e27324123c9e7c2b1c.jpg         テーブルが宙に浮くと「え~、どがんなっとっと」と覗き込む人

 

 ゆめさがマジッククラブのみなさんも「コロナ禍で昨年より披露する機会が少なくなり、久しぶりの

披露でドキドキです」と言われていましたが、17演目のマジックを華麗に披露されました。

 ときわクラブの皆さんも総勢8名のマジシャンに盛大な拍手を送りながら「楽しかったね、

面白かったね」と笑顔がこぼれていました。

  

20210319144737-a1e3b19297863ea4655c8b323b0d8cb66fe7b729.jpg     最後に破いた新聞紙が元に戻るマジックで「お・し・ま・い」