大詫間イルミネーション点灯式

大詫間公民館

大詫間公民館

 12月6日(月)17時30分にイルミネーションの一斉点灯を行いました。
点灯式の宣伝は、公民館だよりに掲載していたのみだったにもかかわらず、たくさんの方にご来場いただきました。

当日の午後から地域の方に集まっていただき取付作業を行いました。
高い所の作業もありましたが、 皆さんはテキパキと次々に飾りつけを行い、無事に点灯式前に作業を終えることができました。
20211208154633-07ad60c437e5cba663deede934a30bad6231ef7e.jpg

カウントダウン後に一斉に光が灯ると、会場に子ども達の大きな歓声が響きました
20211208154814-98a57cafd2d160ca4982cf6dd5858eb35d79e133.jpg

昨年に引き続き2年目の開催になりますが、新しく飾り付けたイルミネーションもありますよ
20211208154910-5faeaf7b89a674ef8e088310049517e5b50de811.jpg20211208154925-f0acff5d0aa587b5a1fd5605be32003249e5391c.jpg

見慣れている公民館が幻想的に光り、いつもとは違った雰囲気をお楽しみいただけます。
20211208155209-00ac7dffd3aeda7eb96e281e702e8230cbbe4212.jpg

温かい飲み物のふるまいもあり大変好評でした。
コーンスープ、ココア、おしるこ、紅茶を用意していましたが、一番人気はコーンスープでした。
20211208155304-66b2d9c19aa5729c60a4f5206f483dc4f849ee2d.jpg

寒い中、足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!
1月10日まで毎日点灯しますので、ぜひ見に来てくださいね