クリスマスに向けて ☆ちょっとしたオブジェ☆製作中です!

新栄公民館

新栄公民館

 「クリスマスツリー作る?」そんな地域の方の声がきっかけで、先週あたりからクリスマスに向けて飾り付けをしております。
 と、いってもメンバーは有志で3〜4名程度なので、なかなか厳しいですが、そこら辺りにあるものなどを使って、ぼちぼちやっております。
 当初の計画は巨大なクリスマスツリーでしたが、試行錯誤の上、平面で描くオブジェに変更いたしました。
 飾るところは、のぼり旗に使うポールや海苔網を駆使して地域の方が張ってくださいました。「あとはよろしく!」と言われましたので、フェルトなどを使って大きめのリースなどを作って貼ってみました。しかしながらまだまだスカスカです。やはりここは地域のみなさんの出番でしょう☆と、クリスマスカードを作りました。どうぞみなさん、公民館にお越しの際は、メッセージをお寄せくだいませ。お待ちしております。

製作途中です(どうなることか・・・・・)
20191209140555-c780fca2c61a990699aa55f41ec385f2b50e0aaf.jpg20191209140627-f448db88d3df679c706699d414137a82dd6e2445.jpg
リースとカード1号です
20191209140750-5266efd55d6e743ef56e2e0a0f9233991b05e251.png
皆様のメッセージでいっぱいにしましょう☆
20191209140846-59db87041f9d7e41296792d7c9df37c84f242562.jpg