新栄るんるん通信⑭ 楽しいクリスマス会

新栄公民館

新栄公民館

 本日12月19日(木)、るんるん子育てサークルさんでは、ゆめぽけっとさんのご協力を得て、☆楽しいクリスマス会☆が開かれました。
 最初に親子で協力してクリスマスツリーを作りました。シールを貼ったり絵を描いたりと、思い思いのツリーとなったようです。
 その後、ペットボトルのマラカスをみんなでシャンシャン振っておりましたら、どこからともなくサンタさんが現れ、子どもたちはもう大興奮☆とてもうれしそうでした。一緒に踊りを踊ったり、質問タイムで楽しい時間を過ごした後、サンタさんから子どもたちにプレゼントが渡されました。
 最後にみんなでクリスマスオブジェの前で写真をとりました。楽しい会となりました。

素敵なツリーができそうです
20191219123302-bc065b55cf6bcdd37b8937fc6f8daf18d862577e.jpg
みんなの作品がズラ〜リ。いいね☆
20191219123331-ef533be0814bd96df0513024760f183ca80439ad.jpg
「サンタさん☆」みんな大喜び
20191219123357-0533310a1762e35badfc26cf8a0db018a11e37fa.jpg
プレゼントうれしいな
20191219123426-d8127cdd418ec82d81582d5018991907f9bd032c.jpg
みんなで写真をとりました
20191219123455-ed649947a88bac81088732ee96d2bd5141431b47.jpg