暑中お見舞い申し上げます

新栄公民館

新栄公民館

 20200730125450-fd19876d99ab408f77b7893a1eba7a6bd6b0c026.png
 長く感じられていた今年の梅雨も、ついに明けたというニュースが飛び込んでまいりました。
 梅雨は明けたものの、「さぁ、どこへ行こうか?」と思われている方、よろしかったら新栄公民館にお寄りになりませんか?
 いろんな施設の案内チラシなどをおいております。ご参考になるかと思います。
 また、隣には広場がございますので、小さいお子様とご一緒に楽しんでいただけると思います。フリースペースでゆっくり本を読まれるのもよろしいかと思います。
 皆様にとって、思い出に残る夏となりますように。
 しばらくは、暑さが続くと思いますが、くれぐれもご自愛ください。

20200730123617-eb970c244db1e598d3fa41bb863dddd479230da1.png