新栄ギャラリー Vol.23 涼しげな絵が飾られました

新栄公民館

新栄公民館

 昨日の夕方、「ほら、かえたよ。」とお声がかかりましたのでフリースペースに参りましたら、前回のあじさいから金魚に絵がかわっておりました。
 「少しは涼しく感じるでしょ?」と、見せていただいた絵は、二匹の金魚が川のそこでなにやら話をしている様子です。
 よく見ると、「ぼくらはすごーく快適だね。」という言葉が添えられてあります。
 いやはや何とも羨ましい。背景の水色がさらに涼しさを演出して、気持ちよさそうです。
 フリースペースにお寄りの際は、どうぞご覧ください。

20200721101226-3880f4feb3a0c947e5a6937735c5ea9a80532dec.jpg20200721101221-28074b92df28cd312c426b1101be3b2f46c7f04b.jpg