382のGUTS!いただきました!(これまでのGUTS!も合わせてご紹介☆)

新栄公民館

新栄公民館

久々のご紹介です。
 新型コロナウィルス感染拡大防止のため、地域一丸となって「今わたしたちにできること」を再認識し、実行・継続していきたいという思いをこめ掲げた「GUTSだ!新栄」ですが、今回をもって、参加者数(延べ)382名となりました。
 6月から取り組み始めてはや4ヶ月、いろんな団体さんやサークルの皆様他、ご協力ありがとうございました。この取り組みのお陰で、さらに皆様との距離が近くなったような気がいたします。またモニターに映したことで、他の団体の様子がわかったという声もありました。
 今回の取り組みをさらに発展、発信できるよう努めて参りたいと思います。それではどうぞご覧ください。
(これまでのGUTS!はこちらからご覧になれます)  横断幕編
 GUTSだ新栄!その1  GUTSだ新栄!その2  GUTSだ新栄!その3  GUTSだ新栄!その4  GUTSだ新栄!その5

20200914144922-a19b687440b41d41b385100e172a6fc168283325.png20200914144916-2d0b3b32ac2a9a400ae66e81c03c7c0c12105c86.png20200914144911-072b4cc38aa0e19942ffaf043c6d7213233bb3e9.png20200914144902-d1b93ba6e09ecede04af5a4b30fb9cf4a02fd9a2.png20200914144857-8885cb4775c1f6ccac69a6cd725fb9f35d3f98d4.png20200914144852-4c5d6e1226230771b0ba701e026d4b18d478d5a0.png