新栄 クリスマス イルミネーション 準備が進んでいます☆

新栄公民館

新栄公民館

 昨年、何となく飾りを持ち寄って始めたクリスマスオブジェでしたが、今年度からまちづくり協議会との共催事業として予算がつき、また7月まで公民館サークルとして活動されていた読書グループさんからの応援もあり、だいぶイルミネーションが増えました。ならば今年度から「新栄クリスマスイルミネーション」という名称にしよう!となり、早速設営に取りかかっております。
 本日はメインの巨大ツリーの設営でしたが、事前にいろいろとアイディアを出し合い、シュミレーションをしたものの、なかなか思うようにはいきませんでした。しかしながら、どうにかこうにか知恵を出し合い、なかなか立派なものができたのではないかと自負しております。その他にオブジェ1面もできあがりました。
 これから残りのイルミネーションとオブジェ2面に取りかかって参ります。こう、ご期待!!!

イルミネーションをつないでいます
20201111155620-0fcd19b30a5eef9857019e6422b0f20c90ccc1b5.jpg高く上がれ〜
20201111155722-d24dca8208862627ede57ca3a683b6661d3ba9f9.jpg現在、ここまでできました(まだまだ先は長い・・・)
20201111160403-1e4c6fe1e215b40327b0306a248de67ec6bbaaab.jpg