新栄小学校6年生の皆さん ありがとう

新栄公民館

新栄公民館

 1月に行われた新栄小学校の「地域ありがとう集会」にお招きいただいた折に、「公民館のみなさんへ」と令和3年度の手作りカレンダーをいただいておりました。
 4月から3月までの計12枚に、それぞれの月にちなんだ絵や文言が描かれています。
 4月になったら早速掛けさせていただこうと、大切に保管しておりました。
 今日、もうすぐ卒業式だなぁ〜と考えておりましたらハッ!と思いだし、また一枚一枚をじっくりとながめております。
 今年は祝日が移動しておりますが、そこはちゃんと変えられていました。素晴らしい。
 新栄小学校6年生の皆さん、素敵なカレンダーをありがとう。
 もうすぐ卒業式ですね。
 卒業しても公民館に遊びにきてくださいね。

20210317122749-02c63d62f3790b261a66460b50e4b21e6385efca.jpg20210317122744-bd6b4345ef8bd7bceb868b4a8a10d9093abef42c.jpg20210317122736-3f0107a45d537e7d1f0a81c8f3a36fdbb7f6c207.jpg