「乳幼児親子ひろば」と「赤ちゃんサロン」を合同で開催しました。

高木瀬公民館

高木瀬公民館

 10月4日(金)、公民館で、乳幼児親子ひろばと赤ちゃんサロンを一緒に開催しました。 約10組の親子が参加してくれ、秋の運動会を行いました。

20191007135315-73ccfaa2b81870c57667cfd9f843341061c76d91.jpg20191007135256-12095a3e6ab33bd1c94bc230db106bf1dd16ee61.jpg

 光幼稚園の先生の指導の下、ドラえもんチームとアンパンマンチームに分かれて、玉入れ、大玉送り、箱レース、トンネルくぐりなどで楽しみました。

20191007140047-d7dea9064a18458a76919266a28df9693245f112.jpg20191007140032-e8c4472d87a8ab972ba2d090d1249b5224dbb611.jpg

 0歳から2歳まで親子でとても元気に楽しく過ごすことができました。次回の乳幼児親子ひろばは11/1(金)、赤ちゃんサロンは10/16(水)です。またお会いし、一緒に遊びましょう。待っています!!