彼岸花がやっと咲きました

高木瀬公民館

高木瀬公民館

 令和2年9月24日(水)、高木瀬を愛する会が、富士町から長瀬地区の多布施川河畔に移植し、管理している彼岸花の様子を見に行きました。

 今年は例年より遅く、やっと満開になりました。 彼岸の入りには間に合いませんでしたが、それでもけなげに咲いてくれ、道行く人々の目を楽しませてくれています。

 皆さんにも見ていただきたいと思い、この「つながる高木瀬」に写真をアップしました。花はもう少し楽しめると思いますから、お時間のある方は是非ご覧ください。

 管理・手入れをしていただいている「高木瀬を愛する会」の皆さん、ご苦労様でした。ありがとうございました。 (手入れの模様は6月3日にアップをしています。よかったらそちらもご覧ください。)

20200924200352-6d7cf68fdb5dc45def2623049bed277c0dae9bef.jpg(奥に見えるのは案内看板です。)