キッズカフェは、3月10日(土)です!

若楠公民館

若楠公民館

ことしのキッズカフェは、3月10日(土)開催です。
子どもたちが店員になって、地域のみなさまをおもてなしします。

『マリンバとおはなしhaha』のみなさんの出演決定!
H29 キッズカフェチラシ.jpg
お店屋さんごっことあなどるなかれ。
店員の子どもたちはおそろいのエプロンを着用。
食券もあるし、紙の皿やコップは使いません。
何より子どもたちがやる気に満ちています!

この催しは、平成26年に始まりました。
年に1回だけですが、スタッフ(おとな)のみなさんも楽しみにしているようです。
その証拠に、会場の飾り付けだったり、出し物だったり、「あんなこともいいね!」「これやってみよう」と毎年工夫が見られ、ちょっとずつ変化をしてます。


キッズカフェはどなたでも参加できます。
参加費50円をお忘れなく!