かせっこマーチ【ゆめぽけっとの先生と遊ぼう】20141023

かせっこ

かせっこ

2014年10月23日(木)「ゆめぽけっと」の先生に嘉瀬公民館にきていただき、「運動会」を開催しました。

今回は12組の親子(24名)が参加してくれました。

子ども達が万国旗の飾りつけをしました・・・
かせっこマーチ20141023_1.JPG
親子で障害物競争☆ フープトンネルをくぐり・・・
かせっこマーチ20141023_2.JPG
ママが子どもをタオルにのせてひっぱります。
子ども達の笑顔のためにママ達は今日も張りきっています!
かせっこマーチ20141023_3.JPG
次は、箱から・・・ボールが飛び出してきました~!!
かせっこマーチ20141023_4.JPG
そのボールは集めてもすぐに飛んでいってしまいます。子ども達はそのたびに必死に集めます。
かせっこマーチ20141023_6.JPG
大きなバルーンを部屋いっぱいに広げ、ふくらませり、バルーンの中に入ってみたりもしました。
かせっこマーチ20141023_5.JPG
まだまだ紹介しきれないほどたくさんの内容で、子ども達はとても楽しい運動会を体験することができました。

子育て中のママさん。かせっこマーチには他にも楽しい行事がたくさんありますよ。
一緒に参加しませんか?興味のある方は嘉瀬公民館へお問い合わせください。