思斉館大学最終回(第10回目)

久保田公民館

久保田公民館

平成29年2月23日(木)午前9時30分から久保田公民館講堂において、思斉館大学最終回(第10回)を開催しました。

講師に佐賀県生涯学習インストラクターの会会長でクリエイトの大島弘子先生に「ジー・バーの出番ですよ!~社会参加のすすめ~」と題し、ご講演を頂きました。受講生の皆様も、「元気に人生楽しまないといけないですね。病気をしないように気をつけていきたい。一生「笑顔」でいたいですね!!」、「御近所さん同士で、連絡網を早速作りたい。」「来年もクリエイトさがさんに来て欲しい!」等と大変喜ばれておられました。大島先生には今後ともご指導を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

今回で思斉館大学(全10回)が修了しました。受講生の皆様には、いろいろ企画不足もあったかと思いましが最後までご協力頂きありがとうございました。また、来年も企画しましのでご近所お誘いのうえ参加して下さい。DSC_0675.JPGDSC_0678.JPG