3月21日(土)11:00に本庄公民館で恒例の「さんどカフェ」が開店しました。このカフェは地域カフェ&子ども食堂で本庄町における異世代交流の場として定着しており、今回も約200名の方々にご来店いただきました。また、ボランティアで佐賀大学と佐賀東高等学校の学生さんが受付や厨房などのサポートをしてくれました。有難うございました。詳細は写真の欄で紹介します。次回は4月の第3土曜日4月18日になります。ぜひご来店下さい。
《さんどカフェのスナップ集》
1 受付風景(佐賀東高等学校の生徒さん3名が受付をしてくれました)
2 厨房風景(大変な準備いつも有難うございます)
3 食事風景(笑顔満載の食事風景:撮影時に快く承諾していただき有り難うございました)
5 日本野鳥の会佐賀県支部による講演 演題「意外と知らない鳥の話」
6 厨房のスタッフ(後列向かって左隅がボランティアで手伝ってくれた佐賀大学の学生さん)
7 ボランティアで手伝ってくれた佐賀東高等学校の生徒さん(有難うございました)









