打ち上げ花火やりますよ!!

めばえ部会(めばえぶかい)

めばえ部会(めばえぶかい)

7月26日(土)の「兵庫の里まつり」が近付いてきました。

今年はまつりの最後に「打ち上げ花火」を予定しています。

その準備のため唐津まで行ってきました。

26花火1.JPG目的地はここ「唐津煙火」という花火を作っている会社です。

こちらの事務所から山道をしばらく走ると製作工場があります。

26花火2.jpg

そこで「煙火消費保安臨時講習」を受けて、手帳をいただいてきました。

26花火3.JPG

そして、こちらが当日実際に打ち上げる花火たちです。

629発の花火がまつりの最後を飾ります。

どんな花火が上がるか、楽しみにしていて下さいね(^^)/