1月15日(土)で、イルミネーションが終了しました。

春日公民館

春日公民館

 春日公民館の夜を光で彩ったイルミネーションが、令和4年1月15日(土)で終了し、翌日1月16日(日)に、まちづくり協議会や自治会の皆様が協力して撤去作業を行いました。3つの塔や桜の木、フェンスからペットボトルやイルミネーションをはずしたり、電源を引いていたコードを撤去したりと、皆さん手際よく作業をされていました。
 約50日間にわたって春日公民館に設置した彩り豊かなイルミネーションは、たくさんの来館者を楽しませてくれました。コロナ禍にあって、なにかと暗い話題や現実に心が沈みがちな世の中ですが、明るくきらびやかな光で少しでも笑顔になれるように照らしてくれたのではないでしょうか!!
 イルミネーションの設置、点灯式、撤去まで関わったすべての皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

20220117111309-0005a69a42daefbf3a29a669c73c08c1de179d0d.jpg20220117111328-6bf3d52ca773d1360417490d9ccf48fe95beb598.jpg20220117111343-0713c2afeaea2efb90820bbf8b1d70f1da2ac600.jpg20220117111402-921bcda9119e4b3bbbe7aae286e8b78c76d03d3b.jpg20220117111421-43d0d8f64260190c3f4d6e78ff9806591d670ebf.jpg20220117111435-9ee7083cad161abf10e83a0985651faa46b638fc.jpg