きんりゅうハッピーマミー

金立公民館

金立公民館

今年度も始まりましたハッピーマミー!
5月、6月合わせたダイジェスト版でお届けします\(^o^)/

5月
ゆめ・ぽけっとさんにご支援いただき「春の運動会」を開催しました。

20260619140607-363480011b706249774fc3fba708631cf8df1518.jpg元気いっぱいのかけっこに続き、ハイハイレース

20260619140556-c4a2d504bb8b279bc45144c4a51ebb6a6fc5425b.jpg兄弟で仲良く\(^o^)/

20260619140546-f8aad39a342c83ae29c432fe233c97fb77cc32f4.jpg玉入れ&玉出し?競争

たくさんのお友達が運動会に来てくれて、とても盛り上がりました!

6月
春日保育園さんにご支援いただき「七夕」を開催しました。

20260619141528-778d445e35240c7b6a41f6c132d8e5533d32715e.jpg

高い高い〜!

20260619141515-d3bae66f33c4754ef3fcc74bc423183e8c19785e.jpgボール送り。2回ともうまくいって楽しかったね!

20260619141457-1fc59ed281b941b75105e287d74174fea7a7e17e.jpg七夕飾りに使う手形・足型を取りました。
いい記念になりました。すくすく育ってね!

次回は7月9日(木)「なつまつり」です。お楽しみに〜!