今年度も始まりましたハッピーマミー!
5月、6月合わせたダイジェスト版でお届けします\(^o^)/
5月
ゆめ・ぽけっとさんにご支援いただき「春の運動会」を開催しました。
元気いっぱいのかけっこに続き、ハイハイレース
兄弟で仲良く\(^o^)/
玉入れ&玉出し?競争
たくさんのお友達が運動会に来てくれて、とても盛り上がりました!
6月
春日保育園さんにご支援いただき「七夕」を開催しました。

高い高い〜!
ボール送り。2回ともうまくいって楽しかったね!
七夕飾りに使う手形・足型を取りました。
いい記念になりました。すくすく育ってね!
次回は7月9日(木)「なつまつり」です。お楽しみに〜!