子育てサークルおほほ通信☆バスに乗ったよ!(R2.7.21)

鍋島公民館

鍋島公民館

こんにちは!子育てサークルおほほです☆ 昨日のサークルは、佐賀市交通局の方にお願いして『バスの乗り方教室』を開催しました! 大きなバスにワクワクのみんなです!

20200722112026-d1b64f6fd0c5533f9125cea15e8b85b7f9ff6c44.jpg

実際に乗車券を取って、バスに乗り、"次止まります"のボタンも押させて頂きました!ここぞとばかりに連打の子供たちでした!笑 とってもためになるお話を聞く事ができて、わたしも楽しかったです。また次回9月1日にも来て頂けるので、みなさん是非参加して下さい(^^)

20200722112129-cc8fd1343e6202c1c2bdd6746894e7d5fba3b27a.jpg次のサークルは、8月4日(火)10:30〜です! 次回は鍋島にある歯医者さんに来て頂けるようになっています(^^)コロナで予定が変更になることもありますので、ご理解ください。 花壇のお芋も元気に育ってますよ〜☆ 是非遊びに来てください!

20200603112829-c5df66ebaf121c61f33ffc6e9c0c0858154eeca1.jpg