子育てサークルおほほ通信☆リトミックをしたよ♪(R2.8.18)

鍋島公民館

鍋島公民館

こんにちは!おほほです(^^) 本日は恵莉先生、あかね先生をお呼びして、リトミックをして頂きました〜! 20200819090217-0345d7de5b898fb1bd3e2e00e3114435198e53cb.jpg

美しいピアノと美しい歌声で、一緒に歌って踊って...。0歳の赤ちゃんから4歳くらいの子までみーんな楽しんでいました( ◠‿◠ ) 楽しくてあっという間の1時間でした☆ 我が子もじーっと聞いています。 20200819090345-c6ef219c495ee936a523ba7046e4758b360ed25b.jpg

素晴らしい時間をありがとうございました!! また来年も来てくださるとのことで、今からワクワクしております!!

次回は、9/1(火)です。 バスに乗ろう!第二弾をします(^^) LINE友達に登録されてない方で、もし参加されたい方はお気軽に鍋島公民館にお電話下さい☆ ママはマスクお忘れなく〜!ohoho 2020 2021.jpg