子育てサークルおほほ通信☆お芋掘りしたよ!(R2.10.20.)

鍋島公民館

鍋島公民館

20201023135522-c600d7f11833d363024190b88edf85ec0fd6ca73.jpeg今回のおほほでは 6月に鍋島公民館の花壇をお借りして植えたお芋を掘り起こしました♩ 中川シードさんで芋の苗20本買って植えていたのですが、ビックリするくらい豊作でした(^。^) スコップを持って来ていたお友達もいて、取れたときの反応がとっても可愛いかったです! みなさん沢山お芋を持って帰れて一安心です! 次回は11月17日に鍋島幼稚園の先生に来て頂いて活動します(^^) そしてその後にお花を植えようと思います☆ 是非たくさんのご参加お待ちしてます(^。^)

ohoho 2020 2021.jpg