鍋島公民館だより令和5年4月号 発行しました

鍋島公民館

鍋島公民館

今月のコンテンツ

○令和5年度、鍋島公民館ではこのような講座を鍋島まちづくり協議会共催により計画しています!
・鍋島養正塾〜暮らし編〜
・鍋島養正塾〜健康編〜
・みどりを楽しむ教室
・鍋っ人・はればれ
募集する講座
・第1回鍋島養正塾〜健康編〜
「認知症を疑ったら知っておくべきこと」
・第1回鍋島養正塾k〜暮らし編〜
「バルーンの魅力と佐賀大会の楽しみ方〜昨年の大会の映像を見ながら〜」
・第1回みどりを楽しむ教室
「春を味わう寄せ植え&花壇づくりのコツ
・第1回鍋っ人・はればれ
○2023(令和5)年度 鍋島公民館自主サークルのご案内
○鍋島公民館は地域の行事も応援(共催)を予定しています!
○もうお済みですか?公民館予約システム
○鍋島公民館だより発行について
○佐賀市からのお知らせ〜市税の納付は講座振替で〜

PDF版はこちら→公民館だより4月号.pdf

20230317115942-c4650a02285d1bc8d11c0d04452f40d80bd848f3.jpg20230317115959-ed3d5efc68676cd5f987d9a4a2115c659f532ffb.jpg20230317120016-49d917d652d82859ff6c19664cb7c01b0a623581.jpg