6月29日金曜日朝6時半、パラパラと小雨ちらつくどんよりとした梅雨空。いつもの高柳第1広場に、ラジオ体操できるかなと思いつつ一人、二人と集まって来ました。
ラジオ体操が始まってしばらくすると雨がシトシト。
大急ぎで傍の木の陰に避難しながら無事終了。最後の頃は雨も止んで、参加者全員で集合写真を「パチリ」
今年も参加賞は例年通り「ベルサイユの卵」6個入りでした。
「ベルサイユの卵」を食べ、これからも元気に続けましょう。
高柳朝ラジ会へ参加してみませんか?
朝ラジ会が始まって12年目になりました。朝ラジ会は、日ごろの運動不足を兼ね健康づくりに大変役立っています。「おはようございます」「今日も元気ですね」「○○さんはこの頃見えないけど・・・」などなど、コミュニケーションや公園の見守りなどなど健康づくりに役立っています。
皆さん方参加してみませんか。月曜から金曜まで、自分のできるときだけでOKです。会費はありません。
〇時期 毎週月曜日から金曜日まで
〇時間 朝6時30分の朝のラジオ体操放送に合わせて実施
〇場所 西与賀町厘外 西与賀1号広場