8月の赤ちゃんサロン開催

高木瀬公民館

高木瀬公民館

 令和2年8月19日(水)午前、8月の赤ちゃんサロンが高木瀬公民館で開催され、13組の親子で賑わいました。今回はパパの参加もあり、ほほえましい光景も見られ、とてもいい雰囲気でした。

 今回も佐賀市子育て支援センター「ゆめ・ぽけっと」のメンバーに来ていただき、メンバー手造りのおもちゃ・道具で親子一緒に楽しんでもらえました。

 赤ちゃんサロンは、1歳3か月くらいまでの赤ちゃんとその保護者・祖父母・妊婦・パートナーが参加できます。予約の必要はありません。

 次回は、9月16日(水)10:30~12:00です。ぜひご参加ください。

(箱の中に入りました)

20200820093848-611d7011dd413649b8d1ae31a03346995ff3ee1c.jpg

(手作りのおもちゃ:手前がビニール袋の魚、奥が金魚)

20200820093926-ae4705c82188888cbab1efdbdf4abf6c73409997.jpg

(魚でお手玉遊び)

20200820094007-89d5f684522dfab826eafaa292b51eb0d723eee4.jpg

(遊びに熱中)

20200820094053-d58c0ed03b0f9b3a6b3d775762a890b8eadf4b96.jpg