9月の赤ちゃんサロン

高木瀬公民館

高木瀬公民館

 令和2年9月16日(水)午前中に赤ちゃんサロンが開催されました。あいにくの雨でしたが、11組の親子に参加してもらい賑わいました。  

 今回も、佐賀市の子育て支援センター「ゆめ・ぽけっと」から3人の保育士の先生に来ていただき、体操、絵本、電車レースなど、もりだくさんのメニューで楽しいひと時を過ごすことができました。  

 赤ちゃんサロンは、赤ちゃんもママもゆったり、ホッとできるサロンです。大切な子どもたちを地域の方たちと楽しく育てていきましょう。  

 次回は10月21日(水)です。お待ちしています。

(遊ぼうよ)

20200917142509-f4d04ce66103b12946da1b69c72876a7f8012b19.jpg

(電車レース)

20200917142641-f02df7be0173e83504e7fe72e47a0dd541e47472.jpg

(ママ頑張れ~!)

20200917142813-2392e2758c7456cc082fee917c224017915e5dcb.jpg

(絵本で盛り上がります)

20200917143039-cb7c09749329b3c513859a7517b21f18f76d2862.jpg