高木瀬小学校の運動会

高木瀬公民館

高木瀬公民館

 令和2年9月15日(火)午前中に高木瀬小学校で運動会が開催されました。秋晴れの中、子どもたちが躍動しました。

 今年はコロナ禍で保護者、地域の皆さんが見ることができませんでしたので、写真を少し紹介します。  

 規模縮小となった今回の運動会ですが、写真で見るように元気いっぱいですね。校舎の屋上には「みんなで協力し全力を出して心に残る運動会にしよう」というスローガンがいいですね。  開会式もきちんと整列して、見ていて気持ちよく、白組の応援団が決まっていてカッコいい!! みんなの頑張りに拍手です。  

 閉会式は白組優勝報告で締めくくられました。来年はコロナが収束し、みんなが参加できる運動会になることを祈っています。  指導いただいた先生がた、ご苦労様でした。

(運動会スローガン)

20200918131051-5d7d1fe2003d7dd746e3c21b3ae09a7514252da5.jpg

(開会式)

20200918131141-c49fc5ff1ad2090ee63bbefcf384d5ce0371abb1.jpg

(白組応援パフォーマンス)

20200918131220-adfe3a9923a37a13e53b0d909f7c9b83340424ca.jpg(閉会式)

20200918131327-204b80ff84d52d0262f6f4de4922548b1adc4a6f.jpg