折り紙プレゼントをいただきました

高木瀬公民館

高木瀬公民館

 令和3年8月23日(月)、北陵高等学校ボランティア部(永井部長)の生徒さん4人が、高木瀬赤ちゃんサロン「あいあいサークル」の幼児のために、折り紙をたくさん届けてくれました。    

 写真のように、テレビなどでおなじみのドラえもんやピカチュウ、妖怪ウオッチなどのカラフルな折り紙です。次回9月の「あいあいサークル」での幼児たちの笑顔が楽しみです。

 これは、北陵高等学校のボランティア部の生徒さんが「あいあいサークル」の幼児たちと今月触れ合うことになっていましたが、都合でできなくなったことからプレゼントとして企画してくれたものです。

 ボランティア部の皆さん、有難うございました。これからもよろしくお願いします。

(プレゼント)

20210824165356-b48b7c9f74249ff73962b303d7f1081cd9dc3670.jpg(折り紙)

20210824165512-ed9a49b22580ea581c7e056dc83036fe3b5fdd80.jpg