12月の赤ちゃんサークル「ほっとサロン」が開催されました

神野公民館

神野公民館

毎月第1水曜日に開催されている神野の赤ちゃんサークル「ほっとサロン」。
今月は、クリスマス会ということで、クリスマスシアターや手品ショーなどがありました。そして、クリスマスといえば、やっぱりサンタさん!公民館にも一足先にサンタさんがやってきてくれました。
サンタさんの登場にちょっとびっくりしている子もいましたが、プレゼントをもらって笑顔になっていました。
第4水曜日の12月24日(クリスマスイブ!)には、今日よりも少しお兄さん・お姉さん(1歳3ヶ月~就園前)の子どもたち対象の子育てサロン「カンガルー」も開催されます。次回も内容は、クリスマス会です。対象の方たちは、是非、遊びに来てくださいね。

クリスマス会.JPG