子育てサロンに参加しましょう!

神野公民館

神野公民館

神野では、子育てサロン神野のスタッフさんが中心になり、月2回の子育てサロンが開催されています。
★第1水曜日は、1歳3カ月以下の赤ちゃんを対象にした「赤ちゃんサークル ほっとサロン」。
★第4水曜日は、1歳3カ月~未就園児を対象にした「カンガルー」。
ゆめ・ぽけっとの保育士さんや佐賀市健康づくり課の保健師さんが来られることも多く、相談も受けられます。また、同じくらいのお子さんを持ったお母さんたちとの交流を持つよい機会でもありますので、是非ご参加ください。

平成27年度開催日程はこちらをクリック↓

平成27年度ほっとサロン.pdf 平成27年度カンガルー.pdf  (内容は変更になる場合があります)

4月22日(水)にさっそくカンガルーの第1回目 こんにちは!が開催されました。参加者全員で手をつないだり、みんなで一緒に踊ったりして交流を深めました。

IMG_1461.JPGIMG_1470.JPG