さる8月2、3日の週末、富士町のSAGA FURUYU CAMPで開催された音無てらすさんの「NOISELESS WALL ART PROJECT イベント 」に参加してきました。
(※詳しくは、「コワーキング&レンタルスペース音無てらす」で検索)
TOKAさん、ロンザエモンさんのプロアーティストと一緒に富士町をテーマにした壁画製作ということで、富士町マップにそれぞれ思い思いの富士町モチーフを描きこみました。
そこへ、描き足していくのが、 温泉マーク、朝顔、白玉まんじゅう、パセリ いのしし、ほうれん草、稲、ヤマメ、ブルーベリー、カチガラス、じゃがいも なんじゃもんじゃ、田中パン、米などなど 地元の魅力を再確認し合うひとときになりました。
完成したマップは、引き続き同じ場所に展示されていますので、お近くにお寄りの際は、ぜひご覧くださいね。