開成だより Vol.6 ちょっとしたあじさいまつり☆ &今月の花

開成公民館

開成公民館

 5月中旬より何気に用意していた折り紙が全部なくなり、気づけば大きなあじさいの花が出来上がっておりました。
 中をよく見ますと、めずらしい形のものがあり、それだけでも楽しめます。
 その下には本物のあじさいの花がたくさん届き、「ちょっとしたあじさいまつりですね。」と近くをお通りになった方が楽しまれています。
 その他、百合の花や子育てサークル活動で作られたブタさん?(うさぎさんでしたらごめんなさい(・・;))なども、一緒にご紹介いたします。

色とりどりで綺麗です
20210602104929-9579a897a556ab49b245ee14188f75bef750f5e4.jpgちょっとしたあじさいまつり
20210602105012-eeb974fdf9f4ad8e7d89db99490873ae13d4f77b.jpgぶたさん?も登場
20210602105038-6ca302e65c3a14be28deece7d9aaac074d051925.jpgこちらはゆりと・・・・(すみません。わかりません。(――;)) とても素敵☆
20210602105114-86cb93bc96f6ee07ca1fd4aaf2a5257d3d360925.jpg