いよいよ本日、開成中学星サンタ出発します!

開成公民館

開成公民館

 いよいよ本日、中学星サンタが出発します。
 ご家庭から託された子どもたちへのプレゼントと、ちょっとしたサプライズをいっしょに運びます。
 また、今年は配達先を子どもたちのみではなく、長年お世話になったかたや、ふだんてれくさくて「ありがとう。」と言えないご家族にもその思いを伝えるべく、運んでいく予定です。
 昨日は、イルミネーションをバックに、テレビ中継があり、中学星サンタのことにもふれていただきました。
 出発後は、小学生ボランティアによる、クリスマスイベントが開催されます!昨日から、ジャンボサンタさんが、玄関のところにスタンバイしてくれています。ぜひ会いにきてくださいね。
 

20211224120607-c97319e6375f68235b50d7a615d4a4131ad59eee.jpg20211224120602-88a3c4d4a87e76c52fc91b8f9ed4ab1dbdf09a0b.jpg20211224120550-a39c47f0ffd755517bc8e9965870677e3f535025.jpg