視察研修in開成まちづくり協議会

事務局

事務局

令和6年2月15日に開成公民館で視察研修受け入れが行われました。大分県別府市「朝日大平山ひとまもり・まちまもり協議会」より21名の方が、開成まちづくり協議会の取組、組織、事業について研修にお見えになりました。初めての受け入れで戸惑うこともありましたが、当日は皆さまのご協力のおかげで会場の雰囲気もよく、双方にとって意義のある研修会となりました。開成まちづくり協議会は来年度10年目を迎えます。その節目に当たる年に組織、事業の見直しをするきっかけとなりました。またこの視察研修を通して役員の絆が深まったようです。このような機会を頂き感謝申し上げます。ありがとうございました。

ようこそ開成へ 会長挨拶

20240222005407-b8bf8287982cd4ebe3a200c9d6678e2eecda80f7.jpg

 研修会の様子20240222005441-73499104714648b60d2bce172258f8e3f386300d.jpg

活発な質疑応答20240222005533-e1f7214bb0967e47448564e944d093f8c8d39478.jpg

20240222005630-25432912f9be92d9df8112e7caceb484fe99f352.jpg

最後のまとめ 朝日大平山ひとまもり・まちまもり協議会会長さま

20240222005703-837b3593dd99cefd6032157d5bbd76f55c634842.jpg

名残惜しいけどさようなら またきてくださいね 

20240222005756-c1eeee33d16741f3116f8791013c7946b5ac14fe.jpg

朝日大平山ひとまもり・まちまもり協議会の益々のご発展とご活躍をお祈り申し上げます。お疲れ様でした。