思いでのタイムカプセルを開けよう!第7回実行委員会

藤井 英貴(ふじい ひでき)

藤井 英貴(ふじい ひでき)

〜思い出の10年前のタイムカプセルを開けよう in 嘉瀬小〜

第7回 KATOS実行委員会を10月29日に行いました。

20201103215739-a34482e0ebf0e68db8d97a3a27f7e1a364648c83.jpg


今回は、子どもたち、当時の先生方の出席状況の確認、先生方からのメッセージの寄せ書き、コロナ対策の健康チェック表等です。

当日は、マスク、手の消毒、会場の換気はもちろんですが、健康チェック表にてチェックし、参加出来る条件はすべて「はい」であることとします。

20201103215627-4e8cb3eaa595ec287d55d49a159bebfa7957363a.jpg

参加される皆さんは、事前確認と体調管理をお願いいたします。

体温は会場に入る前にも測っていただきますが、体温が37℃以下であることとします。

メッセージも当時の先生方の中で14名の先生方から届きました。

当時の思いでの記事も入れ、冊子を作り配布します。

先生方の参加も12名の予定です。楽しみですね。

10年前の嘉瀬小学校のつながりが続きますね。

11月22日(日)の開催まであと20日を切りました。

実行委員会もこれから毎週集まって、最終準備を進めます。

次回は11月8日に経過報告します。