5月24日(日)第55回佐賀城下栄の国まつりが開催され、嘉瀬町からもまつりに参加しました。 子ども会からは、「こどもみこし」に43名(子ども22人、大人21人)、嘉瀬まちづくり協議会、自治会女性部からは、「総おどり」に約50名参加し、街なかを盛り上げました。バルーンとかかしが描かれたハッピを着て、「バルーンの里 嘉瀬」をPRしました。
もっと見る