第55回佐賀城下栄の国まつりに参加しました

嘉瀬公民館

嘉瀬公民館

 5月24日(日)第55回佐賀城下栄の国まつりが開催され、嘉瀬町からもまつりに参加しました。
 子ども会からは、「こどもみこし」に43名(子ども22人、大人21人)、嘉瀬まちづくり協議会、自治会女性部からは、「総おどり」に約50名参加し、街なかを盛り上げました。バルーンとかかしが描かれたハッピを着て、「バルーンの里 嘉瀬」をPRしました。

20260602103058-93b55b5ebdfd524105603489056d2537253586fc.jpeg

20260602103147-811eea80296d7e6e5fa27e3d551e06b60abb04a8.jpeg20260525145302-9c0a82667b06a714c9c3b0668c127064a1fca43f.jpg20260602103220-77557bbb2f7411d6d16087bf19f651487a7ee8fe.jpeg20260525144852-d05e9313627255707ff8f90548463e1a02b62508.jpg20260525144844-d50dd3b94c4c3684d0f7cc32c7bb363222762441.jpg20260602100806-0ff7783f8d99534c777c46fd0772e20e8f84aedd.jpg20260602100755-512c35b391772f580e138e9fa739a0804ff9564b.jpg20260602100747-a29707423c4f0b926a89ef9cb29da845f1e914ef.jpg20260525144820-46d6ce7b162d1796f09fd5490d6a4cd70732efe8.jpg20260525144809-dc861049e7e3bad53e76526d48b5c5ef6d3a7634.jpg