「紙屋悦子の青春」を上映しました

川上公民館

川上公民館

初めての試みとして、ビデオ上映をしました。
多くの参加があり、少しの笑いがあり、ちょっと涙あり。
スクリーンは小さめですが、さすがに音響は四方から迫力がありよかったですね。
(ここでは伝わらないのが残念です)
 
【アンケートの一部抜粋】原文そのまま
 ・戦後の人の思いが伝わりました
 ・昔を思い出して涙がホロリ出ました
 ・久しぶりの戦時中の青春時代の事を想いおこして
 ・はからずも大阪生まれの長崎平戸の出です 今日は本当に心にしみました
 ・強く健気に生きた女性の一途な姿に感動しました
 ・大変よかった又こんな映画を見たい
 ・もう少し涙が出ると思ってました
 ・若い人たちにも見てもらいたいです
アンケートの協力ありがとうございました。

 《都合上明るめにUPしています。実際の明るさは下の画像です。》
20190712151923-bc5e54a2dc699ee81a4493e367e74fa60e68f569.jpg20190712164040-e042d904abe907c78bd10e3b3d8e266b7e8c6560.jpg