川上校区公民館新体制

川上公民館

川上公民館

令和2年度佐賀市立川上公民館職員より、皆さまへごあいさつ申し上げます。


20200330143910-f3655da1291272aa00ffbedcbf6cc2e9577c13f7.pngdirector Senju〈館長〉
館長に就任して3年目を迎え、気持ちを新たに地域の様々な問題(こどもの見守や高齢者の見守り、地域防災、各種行事への参加者の減、人と人とのつながり・・・・など)課題に川上の各団体と共に積極的に取り組んでいきたいと思っています。 また、前年同様、地域とのつながりを大事に色々な意見交換の場も設けていきたいと思います。 自分自身こうありたいと思います。(冷静沈着大胆)



20200330144137-b9cc2faa913cfb504f237144d545b6e2c9bf32a9.jpgstaff Sato主事〉
なんとか無事に1年間を終えることができました。
赴任する前は、川上と聞いても川上峡、川上頭首工、久留間排水機場を思いつく程度でしたが、今では川上の名所をいくつか紹介できるくらいには成長しました。
これからも、地域の方に支えられ、育てていただきながら、少しずつ恩返しをしてまいる所存です。今年度もよろしくお願いします。



20200402165433-1d443c889b5df549a5c8ddfcca8de5c8933bf87c.jpgstaff Motoyama〈事務〉
川上の桜の穴場スポット、不動カントリーへ通じる桜のトンネルを今年も見られたことを嬉しく思っています。
花吹雪の中のドライブ、とても綺麗です。是非川上に遊びに来てね。
PS. パブリカ姫、川上婦人は私ではありませんよ〰☻




最後までお読みいただきありがとうございます。
一年間、よろしくお願いします。

20200403100349-3180c10d72afe7e692484c1900f87a9e3a646c5d.png
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
写真はフィクションです。実在する個人とは一切関係なく、たとえ実在の人物に似ているとしても偶然です。