川上はな物語 ~最終章

川上公民館

川上公民館

3章からの続きです

クリスマスツリーの後ろに、やっぱり、

出た~!


(仮名)ゆりさんを前に、シクラメンがかすんでる~!
20191122115800-3c465dc88e178f20b54c94074081cf6feaa5bd43.jpg*許可をもらいにくく、去年の写真を使用
(去年はマスクをしてなかったんだなぁ)


〈おまけ〉
20191122110802-2f96682916fbad741ab648f49f29b75d4f1cab07.jpg
講座の先生からは、「玄関前の花がきれい」とのコメントをいただきました。
お客さんからは、「シクラメンがきれい」とのコメントを多数いただいています。

「あんた(ゆりさん)も、きれいかばってん。」とのコメントをされた方が、去年はいましたが、今年は...まだです
あなたに何ができるか、あなたならわかりますよね。

当館のゆりは一年中咲いていますよ...。
20191126091837-223b5405a163f8bf0f1fde97c033c493b3c981af.jpgみなさん、鑑賞にご来館ください。


20200402165433-1d443c889b5df549a5c8ddfcca8de5c8933bf87c.jpgstaff 〈事務〉
事務室には鬼が嫌がるとの噂の藤も




〈おしまい〉  1章に戻る