くまちゃんランド

くまちゃんランド

くまちゃんランド

3学期のくまちゃんランドは、親子体操と製作がありました

親子体操はボール遊びや、バルーンを使って楽しみました

20220328122515-ac5dfcf9d5a3e0470455673d0ae9b888302ec435.png

20220328122657-e841cec2df779659d6ee409bbfe97db716d5779a.png

20220328122751-9428c310e193c14d3ade11d9b75e0e94aa6e79f3.png

久しぶりの活動にみんなニコニコでした(^^♪

最後はメモリーカード作りをしました

好きな色の絵の具を使ってスタンプ遊びや、お絵描きを楽しみました

身長や体重、成長の記録を貼ってオリジナルの思い出カードができました

20220328123120-cab3a803c1b5bc3658064f1daa3c9565c43c60e7.png

20220328123145-3b6ac776321da490175644ac9ec5b1d7e2b51c63.png

今年一年間ご参加頂き、皆さんととても楽しい時間を過ごす事ができて楽しかったです。

ありがとうございました。

5月から令和4年度のくまちゃんランドが始まる予定です。4月から受付を始めますので、参加を希望される方はご連絡をお待ちしております。

定員になり次第募集を終了させていただきます。(対象年齢は1歳から入園前のお子様と保護者です)

皆さまのご参加をお待ちしております。