くまちゃんランド 令和4年度6月

くまちゃんランド

くまちゃんランド

今週は、親子体操がありました♪

ストレッチでは、先生の真似っこをして、楽しみながら身体をほぐしましたよ(^▽^)

新聞紙を使って、いろいろな遊びをしました!!

丸めたボールとバットを作り野球、転がしてボーリング、

マントを作ってアンパンマンにも変身して大盛り上がりのお友だち♡

ビリビリ破くのも面白くて、いつまでも集中している姿も見られました♪

細かく破いた新聞紙の山に、中村先生がマットを使って大きな風を起こすと、、、「うわぁ

~!!」「きゃあ~!!!」舞い上がった新聞紙にみんなビックリ( ゚Д゚)

最後は中村先生の得意な"たかいたかい"(ロケット)をしてもらい、笑顔いっぱいの時間になりました。

次回のくまちゃんランドは、6月28日(火)10時から 消防講座です。

たくさんのご参加お待ちしております。

20220623105833-cba83e089de19f2cd351b55839d2f73eba986a6d.jpg

20220623105945-a6c11f67fb5c6854351ce594720bbd3af3af1acd.jpg

20220623110012-5a6d84098f61506e32fb5207121fb1e04bee000f.jpg