くまちゃんランド 7月

くまちゃんランド

くまちゃんランド

今月のくまちゃんランドは、七夕の笹飾り作りと魚釣りゲーム、

絵の具あそびでは、うちわ作りと寒天あそびをしました♪

魚釣りゲームでは、磁石の付いた釣竿で、大きな魚や小さな魚をたくさん釣ってニコニコ笑顔のお友だちでした!(^^)!

お母さんと一緒に作った笹飾りも、とても素敵でしたよ♡

絵の具あそびでは、スタンプをしたりクレヨンでお絵描きをしたりして、オリジナルのうちわを作りました✨

毎日暑いので、ひんやりした感触を楽しもうと、冷やした寒天であそびました!

冷たい感触にワクワクしながら、型抜きをしたりいろんな色を混ぜたりして楽しみました(^^♪

夏ならではの楽しい遊びを体験できたらいいですね☆彡

1学期の活動に皆さんご参加いただきありがとうございました。

また2学期、元気に会いましょう♪

9月14日(水)10時から 親子体操です。お待ちしております。

20220714120251-4e6f21d3eac3c176e03dc04fb8137a6570655807.jpg20220714112758-4f855798e452ad129c6c29a8d76b0abd2f5d8471.jpg

20220714113008-03bb6bc7e6b0f06c52eee5bf7f8c6f773730fbf3.jpg20220714120507-9039fe18b96a9f59eb3fe57afeefc34fc263a423.jpg20220714120556-60f1b8e110cac3a7be2ae892e9ad4e6128da2f1b.jpg